最新情報

2012/05/15

幸運のサンキャッチャーを作ろう

次回のワークショップ受付開始しました。
※限定人数ですのでお早めに!先着順です。
 
 
「幸運のサンキャッチャーを作ろう」
 

誕生石、守護石を組み合わせて、世界で一つだけのオリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?
サンキャッチャーの光はお部屋の空気を浄化し、良い運気を取り入れ、幸運へ導いてくれます。

日時  2012年6月24日(日)14:00〜 17:00
場所  カフェギャラリー イルパライソ
参加費  3,800円(材料費込み。天然石、特殊パーツにより金額が少し変わります)
講師  森田さん(パワーストーンアクセサリー作家)
申し込み  イルパライソまで(04-2963-2339)
 
 
 
サンキャッチャーとは?

窓辺に飾って太陽の光を受け、部屋にたくさんの小さな虹のような光の玉を映し出すとってもきれいなアクセサリー。
サンキャッチャーは「レインボーメーカーRainbow Maker」とも呼ばれ欧米で昔から、太陽の光があたると部屋に虹と幸せを運んでくれると言われており、お守りにもされています。

また 風水的な効果もあり気の流れが悪い場所などにサンキャッチャーで太陽光を取り込んだりします。

今回のワークショップではさらに一人一人に合わせた天然石を組み合わせ、初心者でも分かりやすく丁寧な指導で、幸せのレインボーサンキャッチャーを作ることができます。
 
その他詳しい内容&お問い合わせはイルパライソまでお気軽にどうぞ!